ヒコロヒー本名が判明!! 韓国人・ 財閥令嬢はウソ!! 本名『高須賀 友紀』説の由来・証拠を大公開!!

お笑い芸人・ヒコロヒーの本名を公開するサイトの画像 ハ行
ヒコロヒーの本名がついに判明!! 事実を裏付ける証拠を大公開!!

※この記事は2024年4月に更新しました。

人気女性ピン芸人のヒコロヒーさんですが、本名は未だ”非公開”のまま。ここまで第一線で活躍する人気お笑い芸人さんが頑なに本名や素性を隠し続けることは異例で、非公開であるほど「知りたい!」という声が大きくなるのも自然なこと。

そんなヒコロヒーさんの本名や国籍について、あらゆる手段と情報から「ほぼ確実」だと思える本名にたどり着きました!! 

その他諸説の検証と併せて解説していきます。

スポンサーリンク
  1. ヒコロヒー 本名論争”決着”!? ついに本名が明らかに・・
  2. 説① ヒコロヒー韓国人説はウソ!?
    1. 情報① 顔が韓国女優・パク・ソダムに似ている
    2. 情報② STROのムンビンさん逝去について、Instagramに韓国語で追悼メッセージを投稿している
    3. 情報③ 近畿大学文芸学部芸術学科舞台芸術専攻で”韓国語”は大学では学んでいなかった??
    4. 【結論】説① ヒコロヒー本名は韓国籍の名前『李 禧』!? 
  3. 説② ヒコロヒーは財閥令嬢「広瀬ひろこ」説はウソ!?
    1. 情報① 祖父が住友財閥の「広瀬宰平(さいへい)」
    2. 情報② 学生時代からブランド品を多数持っていた
    3. 情報③ 10代でフランス旅行に行った
    4. 情報④ ANOTHER SKYで「Hiroko」と名乗った
    5. 情報⑤ 両親が仕事を斡旋
    6. 情報⑥ ヒロセヒロコ→ヒコロヒー
    7. 【結論】説② ヒコロヒーは財閥令嬢「広瀬ひろこ」!?
  4. 説③ 本人「しほ」説
    1. 【結論】説③ 本人「しほ」説
  5. 説④ 本名「高須賀 友紀(たかすか ゆき)」説の由来・証拠を公開!!
    1. 情報① 週刊誌の熱愛報道での記事
      1. 『芸トピ』の情報は信用できるのか?
    2. 情報② 出身大学のHPの名前が残っていた
    3. 情報③ 愛媛県に分布が多い姓である
    4. 情報④ Xの画像
    5. 情報⑤  霜降り・粗品から「ゆきこちゃん」と呼ばれている
    6. 【結論】説④ 本名「高須賀 友紀(たかすか ゆき)」説
  6. 【結論】ヒコロヒーさんの本名は「高須賀 友紀」!!
  7. 【ヒコロヒー】芸名の由来
    1. 「ヒコロヒー」は韓国語で「殺す」を意味する!?
  8. まとめ

ヒコロヒー 本名論争”決着”!? ついに本名が明らかに・・

お笑いピン芸人・ヒコロヒーの写真
ヒコロヒー本名論争に終止符を打つ!! ここにヒコロヒーの本名がついに判明!!

ヒコロヒーさんの本名について、調べてみると2024年4月時点で本名ではないか?と言われている名前が4つあります。信憑性はそれぞれですが、まずはリストアップしてみます。

本名候補内容信憑性
李 禧(リ キ)ヒコロヒーは韓国人
広瀬ひろこ愛媛の財閥の令嬢
しほ(苗字不明)テレビ番組情報激低
高須賀 友紀(たかすか ゆき)週刊誌、SNS、大学HPほぼ確定
2024年4月時点でネットに出回っているヒコロヒーの本名と説の内容・信頼度

4つとも全く違う名前ですが、それぞれ様々な理由から「ヒコロヒーの本名では!?」とまことしやかに囁かれている噂です。この中にホンモノはあるのでしょうか?あるいは全てニセモノなのでしょうか?

現在、超有力な説は「高須賀 由紀(たかすか ゆき)」という名前で、当サイトの調査によりますと、ヒコロヒーさんの本名はこの「高須賀 由紀」でほぼ間違いないと結論付けました。

その理由と、全ての説について現在出回っている情報も全て確認しつつ、様々な視点から信憑性の確認をしていきます。

スポンサーリンク

説① ヒコロヒー韓国人説はウソ!?

お笑いピン芸人・ヒコロヒーの写真
ヒコロヒーは韓国人なのか!? その由来と信憑性とは??

ヒコロヒーさんの素性について必ず出てくるのが「韓国人説」です。そして、「ヒコロヒー 韓国名」と検索すると個人名まで出てきます。まずは情報をまとめてみます。

名前李 禧(リ キ) ※ハングル語で「リ キ」を変換すると『리 키』
出生地韓国 ソウル
移住時期ヒコロヒーが5歳の時(1994~95年)に日本に移住。日本国籍を取得し帰化
韓国語レベル日常会話レベル
情報①顔が韓国女優・パク・ソダムに似ている
情報②STROのムンビンさん逝去について、Instagramに韓国語で追悼メッセージを投稿している
情報③近畿大学文芸学部芸術学科舞台芸術専攻で”韓国語”は大学では学んでいなかった??

まずリストの上から3つの情報ですが、出所が全く不明で信憑性に乏しいものです。誰でもカンタンに作れるレベルの作り話とも考えられるものかと思います。

その他情報については、1つずつ信憑性について考えていく必要がありそうです。

スポンサーリンク

情報① 顔が韓国女優・パク・ソダムに似ている

お笑いピン芸人・ヒコロヒー、韓国女優・パク・ソダムの写真
ネットで「似てる」と言われているヒコロヒー(右)と、韓国女優パク・ソダム(左)。確かに似ているが・・

たしかに薄顔でシャープな印象の顔立ちで”韓国人顔”と言えばそうですが、薄顔の人は日本人にもたくさんいます。それに、それだけで韓国人ではないか?と仮説を立てるのは、あまりにも軽率ですし根拠にはなりません。

これは、あくまで「似てるね」で終わる話です。

スポンサーリンク

情報② STROのムンビンさん逝去について、Instagramに韓国語で追悼メッセージを投稿している

ヒコロヒーのInstagramのムンビン追悼の投稿画像
ヒコロヒーがSTROのムンビンさんに向けた韓国語の追悼メッセージ(ヒコロヒーInstagramより)

出典:ヒコロヒーさんのムンビンさん追悼コメント(ヒコロヒーInstagramより)

日本でも人気のKポップアイドルグループグループ『ASTRO(アストロ)』のメンバー『ムンビン』さんが、2023年4月19日に亡くなった際、共演経験のあったヒコロヒーさんは自身のInstagramで、ムンビンさんを偲んで追悼コメントを韓国語で投稿しました。

これは紛れもない事実ですが、元々日常会話レベルの韓国語を身に付けていたヒコロヒーさんのムンビンさんに対する追悼の意であり、韓国語で文章を作成できるだけで「韓国籍」に直結させるのは軽率です。

スポンサーリンク

情報③ 近畿大学文芸学部芸術学科舞台芸術専攻で”韓国語”は大学では学んでいなかった??

こちらも②に関連することですが、大学の履修科目の中に韓国語があった可能性もゼロではないこと、大学以外でも韓国語を学ぶことはできることから、こちらもヒコロヒーさんが韓国人である有力な理由にはなりません。

■近畿大学ホームページ

【結論】説① ヒコロヒー本名は韓国籍の名前『李 禧』!? 

お笑いピン芸人・ヒコロヒーの写真
酒、たばこ、ギャンブル好きなヒコロヒーさん。韓国人説はウソだった!!

100%否定できませんが、現状出回っている情報はどれも根拠に乏しい「噂、憶測」に過ぎないため、「信憑性は低い」という結論になります。

スポンサーリンク

説② ヒコロヒーは財閥令嬢「広瀬ひろこ」説はウソ!?

お笑いピン芸人・ヒコロヒーの写真
ヒコロヒ財閥令嬢「広瀬ひろこ」という噂があるヒコロヒー!! その真相とは・・!?

こちらも複数のまとめサイトで書かれている説ですが、この説は情報も比較的多い説となります。

名前広瀬ひろこ ※下の名前の漢字は不明?
出生地愛媛県(公式情報どおり)
情報①祖父が住友財閥の「広瀬宰平(さいへい)」
情報②学生時代からブランド品を多数持っていた
情報③10代でフランス旅行に行った
情報④ANOTHER SKYで「Hiroko」と名乗った
情報⑤両親が仕事を斡旋
情報⑥ヒロセヒロコ→ヒコロヒー
スポンサーリンク

情報① 祖父が住友財閥の「広瀬宰平(さいへい)」

住友財閥の「広瀬宰平(さいへい)」の写真
住友財閥の発展に貢献したと言われる「広瀬宰平」

出典:住友グループ広報委員会

②③の理由からヒコロヒーさんが”ハイソ”な家庭出身であるという説が尾ひれを付けて一人歩きした結果、愛媛にゆかりのある「住友財閥」の令嬢では!?という噂になった可能性が非常に高いものです。

結果、住友財閥の発展に大きく貢献した「広瀬宰平」さんの子孫という噂が浮上したものと思われますが、肝心な根拠が全く無い噂です。

スポンサーリンク

情報② 学生時代からブランド品を多数持っていた

学校の同級生はヴィトンの財布、ディオールの筆箱を持ち、放課後はアフタヌーンティーでケーキを食べようと提案するような女の子が多くて自分も同化しようとエルメスのショップバッグに体操着をいれていた

引用元:きれはし(ヒコロヒー著)

ヒコロヒーさんの自伝「きれはし」の一文にこのような記載があったことから端を発したものですが、中学~高校生でブランドものを多数所持できるほどの家庭で育ったことは間違いないようですが、財閥令嬢であれば、同化しようとせずとも、ヒコロヒーさんも自然とブランドものに囲まれていたのでは?という疑問も湧きます。

そのため、言えるのは「裕福な家庭だったんだろう」というところまでです。

情報③ 10代でフランス旅行に行った

10代の頃、フランスへ行く機会があった際に、初めてルーブル美術館を観て、それまで漠然と抱いていた「美術館おもんない」の概念がぶち壊され、帰国してからは美術館、というものに抵抗感がなくなり、地方美術館によく行っていました。

引用元:ヒコロヒー公式ブログ【地球ブログ】

あくまで旅行経験であり、「しょっちゅう言っていた」という話では無さそうなので、こちらは理由としてはかなり弱いです。

スポンサーリンク

情報④ ANOTHER SKYで「Hiroko」と名乗った

お笑いピン芸人・ヒコロヒーの写真
『ANOTHER SKY』出演時のヒコロヒー

不可解なのがこの情報。番組内で以下のようなセリフを言っていました。

ヒコロヒー
ヒコロヒー

「john,Do you remember me? I am Hiroko!

(ジョン、私のこと覚えてる?私、ヒロコよ!」

以前よく行っていたお店のようでしたが、アメリカという事でジョンに覚えやすい名前として偽名を名乗っていた可能性を加味しても、この情報は「信憑性・高」と考えられます。

スポンサーリンク

情報⑤ 両親が仕事を斡旋

ヒコロヒーさんは売れる前、心配したご両親が権力を使って裏で仕事を斡旋しようとし、それを知ったヒコロヒーさんが激怒したというもの。複数のサイトを調べても、肝心な裏付けが無いためこれは「ただの噂」と言えそうです。

情報⑥ ヒロセヒロコ→ヒコロヒー

芸名の由来は本名が転じたもの、とする説。こちらも少々こじつけであることと、本人が公言している説とまったく違うため、こちらも「噂」レベルです。

【結論】説② ヒコロヒーは財閥令嬢「広瀬ひろこ」!?

お笑いピン芸人・ヒコロヒーの写真
財閥令嬢『広瀬ひろこ』説は完全否定できない情報もあるが、信憑性は高くない。ただの噂も多い!!

情報数が多く、中には有力な情報もありますが、「典型的な噂」と思えるものも多いことから、総合的に信憑性は「中」程度と考えられます。

スポンサーリンク

説③ 本人「しほ」説

藤井風さんの番組『藤井風テレビ』、シソンヌ、ヒコロヒーの写真
藤井風さんの番組『藤井風テレビ』に出演したヒコロヒー

情報が1つしか無い説。藤井風さんの番組『藤井風テレビ』にヒコロヒーさんが出演した際、『しほ』という名前で出演したことが出所となった噂のようです。

【結論】説③ 本人「しほ」説

テレビ的なボケだった可能性などもあるのと、そもそもこんな事で本名を出すとは思えないため、信憑性はほぼゼロと言って良いでしょう。

スポンサーリンク

説④ 本名「高須賀 友紀(たかすか ゆき)」説の由来・証拠を公開!!

お笑いピン芸人・ヒコロヒーの写真
本名:非公開のヒコロヒーだが、本名は「高須賀友紀」で間違い無い!??

現在出ている情報の中で、もっとも信憑性が高いと思われる説です。

まずは情報をリストにまとめてみました。

名前高須賀 友紀(たかすか ゆき)
出生地愛媛県(公式情報どおり)
情報①週刊誌の熱愛報道での記事
情報②出身大学のHPの名前が残っていた
情報③愛媛県に分布が多い姓である
情報④Xの画像
情報⑤霜降り・粗品から「ゆきこちゃん」と呼ばれている

ほぼ確実と言っても良い説ですが、出回っている情報を確認しながら、信憑性を裏付けていきたいと思います。

スポンサーリンク

情報① 週刊誌の熱愛報道での記事

フライデー ヒコロヒー熱愛報道記事の画像
フライデー ヒコロヒー熱愛報道記事に添付されていたスクープ写真。たしかにヒコロヒーはイケメン男性と密会し、夜の街に消えて行った・・

出典:FRIDAY「ヒコロヒー 玉木宏似のイケメンと「焼きとん屋デート」を発見撮!」

2021年12月16日、ヒコロヒーさん中野の焼きとん屋でワイルド系の男性との熱愛をスクープされました。その後、2人は男性の自宅に消えて行ったというもの。

しかしこれは後日、お笑いコンビ『キャメロン』として活動していたコンドル上杉さんだったことが発覚し、男性の自宅というのも当時コンドルさんは『きつね淡路』さんという先輩芸人とルームシェア中で、一緒にIPPONグランプリを見ていた、と訂正されました。

キャメロン・コンドル上杉の写真
イケメン男性の正体は、お笑いコンビ『キャメロン』のコンドル上杉だった!!

ところが、同じニュースを報じたゴシップニュースサイト『芸トピ』の文面で、「大ブレーク中のピン芸人・ヒコロヒーさん(本名=高須賀友紀 たかすか・ゆき 32歳)と書かれていたのです。

ゴシップニュースサイト『芸トピ』のヒコロヒー熱愛報道記事の画像
引用元:今日の芸能ゴシップニュースサイト 芸トピ

週刊誌は今回の熱愛報道が誤報だったように、あること無いこと書きたてるものですが、本名や年齢などの基本情報を間違うとは考えにくく、そもそも”メリット”がありません。

誤った本名などの基本情報まで誤報だったとなると、それこそ発信元の信頼性を大きく傷付けかねないため、正しい情報を乗せている可能性が極めて高いと思われます。

念のために、次項目で『芸トピ』の他記事を見てみましょう。

スポンサーリンク

『芸トピ』の情報は信用できるのか?

ゴシップニュースサイト『芸トピ』のHIKAKIN二股交際報道記事の画像
引用元:今日の芸能ゴシップニュースサイト 芸トピ

有名なYouTube『HIKAKIN』さんの二股報道記事を見てみると、あまり知られていない本名が記載されており、記事によると本名は『開發 光(かいはつ ひかる)』という非常に珍しいお名前です。

wikipediaにも載っていない情報ですが、調べてみるとまだYouTuberを始めたばかりのHIKAKINさん自身が本名を名乗っている動画が残っており、ネットで検索してもたしかに『開發 光(かいはつ ひかる)』と出てくるため、間違いなさそうです。

旧Twitterで大喜利企画をしている「坊主さん」が、2024年3月13日~14日にかけて行った企画『本名を知ったときにビックリした芸能人選手権』でHIKAKINの「開發光」は最優秀賞を獲得しています。

Twitterで大喜利企画をしている「坊主さん」
旧Twitterで大喜利企画をしている「坊主さん」の過去のツイート記事画像

出典:坊主さんのXアカウント

つまり、『芸トピ』の情報はwikipediaにも載っていないようなマイナーな情報でも、信用して良さそうだということが分かりました!

これによりヒコロヒーさんの本名に関する最も強力な情報が「信用できる情報」となりました。

スポンサーリンク

情報② 出身大学のHPの名前が残っていた

ヒコロヒーさんは近畿大学の出身と正式に公表されており、霜降り明星・せいやさんは後輩にあたります。

■霜降り明星・粗品は学生時代せいやに勝てなかった!? ライバル同士で組んだコンビ名の由来とは??

そして、ヒコロヒーさんが専攻していた近代芸術専攻のサイトを調べていくと、学生自主公演イベントの演劇の作者欄に『高須賀 友紀』の名前が残っていたのです。

過去の近畿大学芸術専攻のサイト画像
近畿大学芸術専攻のサイトより。2010.6.24(木)『ツキイチ vol.10』

出典:舞台芸術専攻サイト

しかも、2010年6月のイベントですが、ヒコロヒーさんが在学していたのは現役で近畿大学に入学しているので、2008~2013年(留年で中退)とちょうど在学期間とも一致します。

これこそ、①の情報の決定的な裏付けとなる情報です。

スポンサーリンク

情報③ 愛媛県に分布が多い姓である

「高須賀」姓の全国分布図
不自然なまでに愛媛県に分布が集中する『高須賀』姓

少々珍しい「高須賀」という姓ですが、調べてみると全国で”高須賀”姓の人はおよそ3800人ほどで、姓の人口ランキングは3301位とレアな姓でした。

そして、興味深いのが、全国でもっとも分布が多い県がヒコロヒーさんの地元である「愛媛県」だったこと。さらに、ヒコロヒーさんは松山市の出身とされていますが、愛媛県内に約1900人(全国の高須賀姓の半数)が分布する中の、約36%にあたる700人が松山市に分布しています。

「高須賀」姓の愛媛県内の分布人口表
愛媛県内でも、ヒコロヒーさんの出身である「松山市」はその半数弱が分布している

この情報からも、ヒコロヒーさんの本名が高須賀である信憑性は急激に高まりました。

ここまで来ると、ヒコロヒーさんが「高須賀友紀」である方が、もはや”自然”と言えるほど、様々な観点でのエビデンスが揃ってきました。

スポンサーリンク

情報④ Xの画像

Xでこんな画像が出回っています。これが根拠となり「高須賀友紀」説は大きく広まることになりました。

ヒコロヒーの本名が高須賀友紀とするXの投稿画像
Xで拡散されている「高須賀友紀」の投稿

この画像だけであれば、素人でも簡単に作れるレベルの画像ですし、そもそもどこのサイトののプロフィールなのか?引用元も情報が無く怪しいですが、①②の情報があった上で考えると、一気に信憑性が高まります。

スポンサーリンク

情報⑤  霜降り・粗品から「ゆきこちゃん」と呼ばれている

『アメトーーク』霜降り同期芸人
『アメトーーク』(テレビ朝日)の企画「霜降り同期芸人」より

こちらは『アメトーーク』(テレビ朝日)の企画「霜降り同期芸人」にヒコロヒーさんが出演した際のエピソードトークでのこと。

ヒコロヒー
ヒコロヒー

当時は麻雀覚えたてやから、「ゆきこちゃん、これの役合ってんの?これどうなん?」

えらい可愛かったんですよ。

・・と昔の粗品さんのセリフを披露していた、という情報がありますが、こちらは「ヒコちゃん」と言っていたように聞こえるため、もしかすると聞き間違いの可能性があります。

また、頑なに本名を非公開としているヒコロヒーさん本人が、こんな些細なところで”ポロリ”するとは考えにくく、仮に行ってしまったとしても、編集で切ってもらえるため、放送に乗っているとは考えにくいです。

【結論】説④ 本名「高須賀 友紀(たかすか ゆき)」説

お笑いピン芸人・ヒコロヒーの写真
本名は「高須賀友紀」だったヒコロヒー!!

「高須賀 友紀」説については、①が信憑性激高な情報で、②がさらに超強力な裏付けとなって、①②でほぼ確定と言っても過言ではないでしょう。

スポンサーリンク

【結論】ヒコロヒーさんの本名は「高須賀 友紀」!!

お笑いピン芸人・ヒコロヒーの写真
非公開だった本名は高須賀友紀だった!!ヒコロヒーの新事実!

長きにわたって情報を精査してきましたが、仮にも報道機関発信した報道がとなり、さらにそれを裏付ける出身校由来の情報や、レアな姓の分布傾向など客観的裏付け情報も揃っている「高須賀 友紀」が、ヒコロヒーさんの本名と考えて間違いなさそうです。

また、出身地については公式プロフィール通り愛媛県特に出身地詐称などの可能性も無さそうです。

同じく本名「非公開」の、『リンダカラー∞』りなぴっぴさんの本名・調査記事はこちら↓↓↓

スポンサーリンク

【ヒコロヒー】芸名の由来

お笑いピン芸人・ヒコロヒーの写真
一風変わった芸名『ヒコロヒー」の由来とは!?

様々な情報から、100%本名を断定することは2024年3月現在ではできませんが、芸名の由来については本人が公表しています。

芸名の由来は、本人曰く「適当に2秒で決めた」とのこと。

もう少し掘り下げていくと、ヒコロヒーさんは小さい頃から角、特に直角を多く含む文字が好きだったそうで、近代の学園祭に出る時に芸名を付けることになり、その際昔から好きだった角ばった文字を寄せ集めてできたのが「ヒコロヒー」だった、ということです。

お笑いピン芸人・ヒコロヒーの若い頃の写真
若い頃から芸名で活動していたヒコロヒーさん 
『ヒコロヒー』の芸名の由来
  • 昔から角ばった文字が好きだった
  • 近代の学園祭で芸名を付ける必要があったため、パパッと作った
  • 直角が多い文字を適当に組み合わせた

ちなみに、「2秒でできた」はさすがに芸人さんとしての言葉の綾というか、短時間で命名したことを強調するためのオーバーな話だと思いますが、少なくとも深い由来が無いことは間違いなさそうです。

スポンサーリンク

「ヒコロヒー」は韓国語で「殺す」を意味する!?

お笑いピン芸人・ヒコロヒーの写真
「ヒコロヒー」は韓国語で「殺す」になると韓国の友人に指摘されたという話は本当なのか!?

もう1つ、韓国人説を押し上げる話として、2人の韓国人から「これはハングル語にすると殺すという意味になる。あなた・・スパイでしょ??」という耳を疑うような事を、まったく別々に言われたそうです。

調べてみたところ、ハングル語で殺すは「죽이다(チュギダ)」と発生するそうで、とても「ヒコロヒー」には聞こえません。

ハングル語で殺すは「죽이다(チュギダ)」ヒコロヒー
ハングル語で殺すは「죽이다(チュギダ)」

逆に、ヒコロヒーをハングルに変換してみましたが、「ヒコロヒー=히코로히」となり、こちらも「죽이다(チュギダ)」とは違う字です。

「ヒコロヒー」をハングル変換すると・・【ヒコロヒー】は韓国人??意外な芸名の由来と本名判明!?
「ヒコロヒー」をハングル変換すると・・

こちらの話は噂ではなく、ヒコロヒーさん本人がサンスポのインタビューで語っていたものなので、もしかすると名前の由来を面白おかしくするためのウソのエピソードだったのか、あるいは本場韓国の方からすると、何かしら「殺す」に関係する言葉に近いものになるのか?結局こちらも真偽は定かではありません。

スポンサーリンク

まとめ

ヒコロヒーさんの本名について、徹底的に迫りました。

  • ヒコロヒーさんの本名説は4つあるが、本命は『高須賀由紀』
  • 韓国人『李 禧(リ キ)』説は情報源不明・根拠ナシのため、おそらくウソ
  • 財閥令嬢『広瀬ひろこ』説は不可解な情報はあるものの、総合的には根拠の無い噂ばなりなので信憑性は低~中
  • 『しほ』説は問題外
  • 『高須賀友紀』説は、ゴシップニュースサイト『芸トピ』が信用できる情報源であり、スクープ内容とは関係ないところで不確定な情報は流さないと判断し、ほぼ確実な情報と判断
  • 高須賀友紀説の裏付けとして、ヒコロヒーさんが近畿大学在学中の専攻・近代芸術のサイトに『高須賀友紀』の名前があったことから、より確実性が増し、ダメ押しの情報となった
  • 【結論】本名は高須賀由紀と見て良さそう!
  • 芸名『ヒコロヒー』の由来は、「カクカクした字面が好きだった」からで、特に意味は無い。
  • 「ヒコロヒー」が韓国語で「殺す」になるのは、少々無理がある

最終的にはご本人が公表するまで100%確実だとは言えないかもしれませんが、得てして芸能人の方は人気になればなるほど本人の意に反して本名が世に出てしまうものです。

それだけ、そのタレントさんについて「知りたい!」と思うファンの気持ちの表れですよね。

最後までお付き合いいただき、ありがとうございました。

同じく本名「非公開」の、『リンダカラー∞』りなぴっぴさんの”過去”についての調査記事はこちら↓↓↓

スポンサーリンク

コメント

error: Content is protected !!
タイトルとURLをコピーしました