お笑いコンビ・アインシュタインの同期一覧を公開!吉本興業から他事務所の芸人まで網羅!! かまいたちも!?

アインシュタイン・河井ゆずる、稲田直樹さんの写真 ア行
アインシュタインの同期はかまいたち、藤崎マーケット、和牛などスター揃いだった!!

※この記事は2024年5月に更新しました。

今やコンビでもピンでも人気のお笑いコンビ・アインシュタイン!

イケメン河井さんと、芸人界を代表するビジュアルの稲田さんと見た目のアンバランスさや、漫才の実力はもちろん、トークにロケにと大活躍されています。

そんなアインシュタイン、実は先輩・後輩のコンビ。河井さん、稲田さんそれぞれの同期の芸人さんは誰なのか?所属の吉本興業から他事務所まで幅広く網羅し、特に仲の良い芸人さんをピックアップしてご紹介していきます!

スポンサーリンク
  1. お笑い芸人の同期の定義について
  2. 河井ゆずるさん(アインシュタイン)の同期一覧を公開!
    1. かまいたち、和牛、藤崎マーケット、天竺鼠…NSC大阪校26期は黄金世代!
    2. 河井さんとアキナ・山名さんは元コンビだった!?
    3. NSC東京校9期はサルゴリラ、モグライダー・芝、囲碁将棋、ハリセンボンなどスター揃い!
    4. ゴールデンボンバー・鬼龍院翔もNSC東京校9期生だった!?
    5. みなみかわ(元・ピーマンズスタンダード)も同期!
  3. 稲田直樹さん(アインシュタイン)の同期一覧を公開!
    1. NSC大阪校28期はすゑひろがりず、ヤーレンズ・出井、キュウ・清水など!
    2. シソンヌ、チョコレートプラネット、パンサー・向井など実力派揃いのNSC東京城11期
    3. ハライチ、サンシャイン池崎、JP、イモトアヤコなどWCSは個性派売れっ子揃い
    4. あの『エドはるみ』も実は同期!?
  4. 養成所に入学していない狩野英孝も同期!
  5. 河井 ゆずるさんの年齢・身長・体重 プロフィール
    1. 貧乏だった幼少期を過ごした河井ゆずるさん
  6. 稲田 直樹さんの年齢・身長・体重 プロフィール
    1. 「よしもとの宝」と称された顔面と人柄で、誰からも愛される芸人!
  7. アインシュタインの結成は2010年 芸歴は2024年で河井20年、稲田18年の先輩・後輩コンビ!
  8. まとめ アインシュタインの同期はスター揃いだった!

お笑い芸人の同期の定義について

アインシュタイン・河井ゆずる、稲田直樹の写真
先輩・後輩コンビ・アインシュタインの河井ゆずるさん、と稲田直樹さん

昨今では各芸能事務所が運営する「養成所」に入学し、卒業後、正式に事務所所属となったところで晴れてお”笑い芸人”となり芸歴がスタートする、という流れが一般的です。

この記事では、「養成所の入学年ベース」で同期を算出しています。

さらに、養成所に入らず事務所オーディションで所属となった芸人さんは「デビュー年ベース」で同期を算出していますので、中には「○○期と同期扱い」という微妙な同期も存在していますので、予めご了承下さい。

スポンサーリンク

河井ゆずるさん(アインシュタイン)の同期一覧を公開!

かまいたち・山内、濱家、マヂカルラブリー・村上、天竺鼠・河原、瀬下、ライス、アインシュタイン・河井の写真
アインシュタイン・河井さんのX投稿より

ゆずるさんは吉本興業の養成所・NSC大阪校26期生として2003年に入学し、翌2004年にお笑い芸人としてデビューしました。

同期にはどんな人がいるのでしょうか?

同期リストについて

ここでご紹介する同期は、大手芸能事務所が運営する主要な芸能養成所の入学年ベースで算出したものです。

  • NSC(吉本総合芸能学院)大阪校【吉本興業】
  • NSC(吉本総合芸能学院)東京校【吉本興業】
  • スクールJCA【プロダクション人力舎】
  • ワタナベコメディスクール【ワタナベエンターテインメント】
  • 松竹タレント養成所【松竹芸能】
NSC大阪校26期NSC東京校9期スクールJCA12期
かまいたち
和牛
山名文和(アキナ)
藤崎マーケット
天竺鼠
バイク川崎バイク
守谷日和、八十島(2700)
ビタミンS
月亭太遊
清水啓之
笑福亭笑利
辰己智之
ラッパフキ牧戸(元キンデルダイク)
渡部ダイシ(元キンデルダイク)
ハジメ(フォーリンラブ)
ハギノリザードマン
キューティー上木(上木恋愛研究所)
シオマリアッチ
ゆうきたけし
マリッジスターこうもと
加藤誉子
センサールマン
森プロジェクト
帽子屋お松
今泉力哉
谷川友梨
堀の山
ベイビー谷本
門脇聡子
石原加奈子(元ジェシカ)
石村一也(元回転ハッスル)
サルゴリラ
ライス
ハリセンボン
囲碁将棋
しずる
菅良太郎(パンサー)
てんぐ
ぼよんぼよん
みのるチャチャチャ♪
バケモン先生
江凸崎馬門(元ゆったり感)
中村ひでゆき(元ゆったり感)
オオカミ少年
アイパー滝沢
こてつ
バクコメ
出雲阿国
西島永悟(元エリートヤンキー)
もりたけんじ
お野菜太郎
元気(元サヨナラダンス)
中村元樹(元サヨナラダンス)
鬼龍院翔(ゴールデンボンバー)
芝大輔(モグライダー)
そえじまひでき(ぽんぽこ)
昆布ちゃん、マリリンジョイ
そよかぜましお
ばいそん
畑中しんじろう
昼メシくん
松橋周太呂
望月リョーマ(元えんにち)
山田庸平(元山田カントリー)
千年原政利
竹内大納言ターボα
大塚甲喜(元エレベーターマンション)
ロビンケビン
早出明弘(元ニッケルバック)
あがいん直(元あがいん、50螺旋)
立山誉(渋谷ニコルソンズ 元抹茶、百万石、のせかわせ)
アナコンダバイス(解散)
オンザライス(解散)
スズックー(引退 元ひるやすみ、3D)
橋本裕介(引退 元逆転満塁ホームラン、ロックンロールコメディーショー)
ミヤザワールド(引退 元るんるんルーム、きまぐれカウンター、百万石、3D)
唯我毒論LTD(解散)
ラグタキオン(解散)
渡辺照幸(引退 元ニッケルバック)
松竹タレント養成所(大阪、東京校)ワタナベコメディスクール
コーヒールンバ
兼重清志(元・パワフルコンビーフ)
コウタ(元・パワフルコンビーフ)
吉田勝司(キリンキリン)
池内屋
カマキリバッタ

2003年に養成所入学の記録がある芸人さん、元芸人さんだけでもこれだけの数がいます。

ワタナベコメディスクールはこの年は入学生がいなかったのですが、人力舎のJCA、松竹のタレント養成所出身の芸人さんは解散しているか、ほとんど世に知られていない人ばかりですよね。

スポンサーリンク

かまいたち、和牛、藤崎マーケット、天竺鼠…NSC大阪校26期は黄金世代!

アインシュタイン・河井、稲田、和牛・水田、川西、アキナ・山名、秋山の写真
アインシュタイン・河井さんの仲良し同期、アキナ、和牛

今やテレビ界で千鳥やチョコレートプラネットなど、次世代の看板芸人の地位を確立した『かまいたち』や、2024年3月に惜しまれつつもコンビ解散を発表した、実力派・漫才コンビ『和牛』、「ラララライ体操」で一躍”時の人”となった『藤崎マーケット』、またNSC時代から”天才”と言われた河原さん、「チャーンス!」で有名になった体当たり芸人・瀬下さんの『天竺鼠』、さらに最近人気沸騰中のピン芸人『バイク川崎バイク(BKB)』も同期です。

まさに「黄金世代」と言える顔ぶれですが、この代(大阪26期)は非常に仲が良く、度々SNSに同期で集まる写真が投稿され、ファンからも多くのコメントが寄せられています。

スポンサーリンク

河井さんとアキナ・山名さんは元コンビだった!?

昔コンビを組んでいたアインシュタイン・河井ゆずると、アキナ・山名の写真
『やじろべえ』時代のアインシュタイン・河井さん(右)、アキナ・山名さん(左)

河井さんはアインシュタイン結成前、別の人とコンビを組んでいました。

最初は『やじろべえ』というコンビでしたが、その後はM-1グランプリなどの賞レースでも常連である、漫才コンビ『アキナ』の山名さんと『河井山名』というコンビを組んでいました。

知名度が全国区となり、東京進出を果たしたアインシュタイン。ラヴィットへもアインシュタインとの関係性もあり、アキナと一緒に韓国ロケにも行っています。楽しそうでしたね!

あの山名さんとコンビを組んでいたとは!

スポンサーリンク

NSC東京校9期はサルゴリラ、モグライダー・芝、囲碁将棋、ハリセンボンなどスター揃い!

サルゴリラ、囲碁将棋、ハリセンボン、モグライダーの写真
アインシュタイン・河井さんのNSC東京校の同期、サルゴリラ、ハリセンボン、囲碁将棋、モグライダー・芝さん

ゆずるさんの同期となるNSC東京校9期生には、キングオブコント2023で王者に輝いた『サルゴリラ』、M-1グランプリ・ファイナリストで人気お笑いコンビとなった『モグライダー』の芝さんや実力派・漫才コンビ『囲碁将棋』、それに同期で一番最初にブレイクした女性コンビ『ハリセンボン』、『ライス』も同期です。

まさにスター揃いの同期ですが、しっかりとアインシュタインとの親交もあるようです。

スポンサーリンク

ゴールデンボンバー・鬼龍院翔もNSC東京校9期生だった!?

アインシュタイン・河井、ゴールデンボンバー・樽美酒の写真
実は河井さんと同期だったゴールデンボンバー・鬼龍院翔さんと同グループのメンバー・樽美酒研二さん

ゴールデンボンバー(金爆)のヴォーカル・鬼龍院翔さんも、実はNSC東京校出身です。

9期生で河井さんやかまいたちとは同期にあたるのですが、東京校出身である鬼龍院さんは、ゆずるさんとの交流はあまり無いようですが、同窓だった『ライス』や『菅(パンサー)』さんとの写真はSNSでもあげています。

スポンサーリンク

みなみかわ(元・ピーマンズスタンダード)も同期!

モグライダー・芝、ともしげ、ちゃんす大城、みなみかわ、永野、ランジャタイ国崎の写真
河井さんと同期の(左から)モグライダー・芝さん、みなみかわさん。他はチャンス大城さん、ランジャタイ国崎さん、
永井さん、モグライダー・ともしげさん

松竹からは、2024年5月末をもって長年所属した松竹芸能を「円満退社」することが決まった、元『ピーマンズスタンダード』のみなみかわさんもゆずるさんの同期にあたります(※ピーマンズスタンダードは2005年からの芸歴で、稲田さんと同期の代ですが、wikiなどではゆずるさんの代の同期と見なされています)。

過去には同期にあたる『鬼龍院翔(ゴールデンボンバー)』とみなみかわさんで、かまいたち主催の「ドキドキ同期ドライブ」という企画でロケも行っています。

スポンサーリンク

稲田直樹さん(アインシュタイン)の同期一覧を公開!

アインシュタイン・河井、稲田の同期ライブの写真
アインシュタインの同期ライブより

稲田さんは相方・ゆずるさんの2年後輩にあたります。

年齢は4歳年下になる稲田さんですが、同期にはどんな芸人さんがいるのでしょうか?

NSC大阪校28期NSC東京校11期スクールJCA
すゑひろがりず
岡田直子
祇園
ラフ次元
中山女子短期大学
井下大活躍(元井下好井)
わだたかし(元アーネスト)
楢原真樹(ヤーレンズ)
清水誠(キュウ)
パンヂー陳
たかしろ(とんぺてぃーず)
森本大百科
しらんやつら
清水ひろふみ
ロングロング
舘野忠臣(ネコニスズ)
にゅ〜くれ〜ぷ
にほんしゅ
あらしろんCEO(元ペンタゴン)
服部拓也(元シルキーライン)
西浦(元キャンパスボーイ)
田中りょうじ先生(元カルパチーノ)
猪俣陽介(元カルパチーノ)
ツジモト(元グレープフルーツムーン)
芝山大補(元D・N・A)
山川将宏(元D・N・A)
小畑陽治(元バルチック艦隊)
シソンヌ
チョコレートプラネット
向井慧(パンサー)
エド・はるみ
好井まさお(元井下好井)
タモンズ
ガッパー稲吉(ぶったま)
夫婦のじかん
上原チョー
細野哲平(ありがとう)
パンプキンズまりこ
イチキップリン
アンダーエイジ
嶋田修平(シマッシュレコード)
たかくら引越センター
ますかた一真
犬塚大冒険(元ハンマミーヤ)
おかちゃん、佐藤利洋(嫁恐竜)
にしむらベイベー
りゅーじ(元トンファー)
ヨッシャ比留間
いわきり新習慣(元金曜日のロイド)
シューマッハ
そえじまひでき(ぽんぽこ)
小石田純一
濱津隆之
きしはやと
千葉ドラゴン
モノス・グランデ
斉藤マサツグ(ねたのおにいさん)
竹之内雄太
竜海(元エレファンツ)
声高先生(元エレファンツ)
フクヤマムサシ(元エレファンツ)
ちゃまくん
長沼麗王(元メンタルエイジ)
曽我郁香(元パンプキンズ)
近藤裕希(元インディゴ)
中村亮介(元バース)
江村貴大(元リトルドンファン)
Leo the football TV(元スーパーマッシュパーティー)
中嶋勇樹(元ハッピーボーイズ)
湊ゆかり(元ビューティーメーカー)
藤田力(元シガーロング)
おやきくん(元タカダ・コーポレーション)
笑南
リニア
畠山検定(元シンデレラ)
加藤ミリガン(元メリー)
せきあっし(エンターテイナー)
ともしげ(モグライダー)
松戸正宏(千葉チューセッツ 元リッチモンド、カメレオン)
リョウマエダ(元イタイモンク、ストレンズ、ジプシーダンス)
阿部育修(引退 元ビートルホーク)
池澤ヒロミネ(引退 元どんぶらこ、リッチモンド)
石倉龍馬(引退 元いきるゆうき)
オガタ。(元ザ・ギンギンマル、クレイジーマッシュポテト、グランパショップ)
カーテン(解散)
カーネーション(解散)
粕壁遥(引退 元ピーナッツパン)
加藤克俊(引退 元バリアスリー)
田中希実(引退 元ぴーかぶー、ピーナッツパン)
長屋真治(引退 元トチギフ、サンミラノ、宵待草)
パーティ内山(引退)
長谷川デビルマル(引退 元ザ・ギンギンマル、どんぶらこ、チャリバンク)
茂木亮人(引退 元シンデレラ)
松竹タレント養成所(大阪、東京校)ワタナベコメディスクール
ピーマンズスタンダード(南川聡史「みなみかわ」・吉田寛)
ゆんぼだんぷ(カシューナッツ・藤原大輔)
春田和幸
麻生くにひこ(元・ジャパニウム)
ほせいとよだ
石垣明日花
ルネサンス
ジャクソン石山
カモメ(元・妖怪人間)
坂野(元・なんかでてるよ)
バービー(フォーリンラブ)
ハライチ
サンシャイン池崎
JP
アモーン
ブラボー!橋本
山口ふく太郎・ふく子
桂竹紋
スター旭
しんのすけ(ペニーズハウス)
遊び屋
テンパちゃん
いちかわニャー
ウエディ新剛
シャン(元しんのすけとシャン)
KOMO(元めっちぇん)
梅太郎(元風犬ナンジャ)
神田慶太郎(元サッチ)
イモトアヤコ(元東京ホルモン娘)
平井“ファラオ”光(馬鹿よ貴方は)

砂金秀明(元オープンスペース)
パイナップリン
米沢の遠藤(モノスゴイズ)
クリニック高田
花咲林
東京ウタカルタ
8ボール
スポンサーリンク

NSC大阪校28期はすゑひろがりず、ヤーレンズ・出井、キュウ・清水など!

アインシュタイン・稲田、すゑひろがりずの写真
アインシュタイン・稲田さんのNSC大阪校の同期すゑひろがりずとの一枚

稲田さんの同期・NSC大阪校28期生には、「狂言」を取り入れた独自の漫才が売りの『すゑひろがりず』、M-1グランプリ2023では見事準優勝に輝いた『ヤーレンズ』の出井さん、「めっちゃええやん!」という独特のツッコミを開発して人気上昇中の『キュウ』清水さんなどがいます。

こうして見ると、バラエティー豊かな顔ぶれですよね!

スポンサーリンク

シソンヌ、チョコレートプラネット、パンサー・向井など実力派揃いのNSC東京城11期

シソンヌ・じろう、長谷川、チョコレートプラネット・松尾、長田、パンサー・向井、菅、尾形の写真
アインシュタイン・稲田さんのNSC東京校の同期、シソンヌ、チョコレートプラネット、パンサー向井さん

稲田さんの同期にあたるNSC東京校11期生は、何と言ってもスター揃いの世代!

キングオブコント2014王者『シソンヌ』、今や多数のレギュラー番組を持つ超人気コンビ『チョコレートプラネット』、人気トリオの中心人物『パンサー』の向井さんも同期です。

スポンサーリンク

ハライチ、サンシャイン池崎、JP、イモトアヤコなどWCSは個性派売れっ子揃い

ハライチ、イモトアヤコ、JP、サンシャイン池崎の写真
稲田さんの他事務所の同期、ハライチ、イモトアヤコさん、JPさん、サンシャイン池崎さん

相方・ゆずるさんの代に比べ、他事務所も豊作だったのが稲田さんの世代。

特にワタナベコメディスクール(通称・WCS)からは、”お昼の顔”となった『ハライチ』、「ジャースティス!!」の全力ギャグで一躍有名となった『サンシャイン池崎』さん、モノマネで有名な『JP』さん、イッテQでの体当たりチャレンジで人気タレントになった、元漫才コンビ『東京ホルモン娘』のイモトアヤコさんも同期です。

イモトアヤコさんがコンビだったことは、意外と知られていないかもしれませんね。

スポンサーリンク

あの『エドはるみ』も実は同期!?

エドはるみの写真
実は稲田さんと同期だった!エドはるみさん

「グ~!」のギャグで一世を風靡したお笑い芸人でありタレントなど様々な顔を持つエドはるみさんも、実は稲田さんの同期です。

今は芸人としての活動はほぼしておらず、通販番組などにたまに登場する程度ですが、今なお精力的に様々な分野で活動されています。

▼詳しくはこちらの記事で▼

スポンサーリンク

養成所に入学していない狩野英孝も同期!

事務所はマセキ芸能社で、元は俳優志望で映画の専門学校出身である『狩野英孝』さん。

今やすっかりお笑い芸人という肩書きが定着しましたが、実は狩野さんもゆずるさんの同期です。ゆずるさんのインスタグラムで同期であることが判明した際の写真をアップしています。

スポンサーリンク

河井 ゆずるさんの年齢・身長・体重 プロフィール

アインシュタイン・河井ゆずるの写真
お笑い芸人で2024年に44歳を迎えるとは思えないイケメン!河井ゆずるさん
芸名河井 ゆずる(かわい ゆずる)
本名河井 譲(かわい ゆずる)
生年月日1980年11月28日
身長177cm
体重62kg
血液型B型
出身大阪府大阪市
趣味お酒を飲むこと、映画観賞、美容
特技英会話、料理
事務所吉本興業
芸歴20年 NSC大阪校26期生(2003年入学)
担当ツッコミ(向かって右)

河井さんはアインシュタイン結成時から芸名は”ほぼ本名のまま”ですが、『譲』を平仮名で『ゆずる』と表記して芸名としています。

相方・稲田さんの4歳年上であり2年先輩の河井さん。ネタもメインは河井さんが書いているそう。

2019年1月14日に発表された『よしもと男前・ブサイク芸人ランキング』では稲田さんが3年連続ブサイク芸人1位、河井が男前芸人3位とルックスは対照的なお二人。

スポンサーリンク

貧乏だった幼少期を過ごした河井ゆずるさん

幼少期のアインシュタイン・河井ゆずるさんの写真
幼少期の河井ゆずるさんとお母様、弟さん

しかし、そんな河井さんは、小さい頃お父様が蒸発し、お母様が女手一つで河井さんと弟さんを育てることになった時期があり、かなり生活が苦しく、一時期雑居ビル屋上の倉庫が自宅だったそう。

「体力の限界」母子家庭で育った芸人・河井ゆずる 雑居ビル屋上のプレハブ小屋生活は雨漏れと共に(CHANTO WEB) - Yahoo!ニュース
3歳のときに母子家庭になったアインシュタイン・河井ゆずるさん。生活が逼迫し、雑居ビルの屋上にあるプレハブ小屋に住んでいたことも。(全3回中の1回)

河井さんも高校卒業後すぐに働き始め、NSCに入学する23歳までの5年ほどは常にアルバイトを3~5つ掛け持ちし、そのお金で家庭を支え、弟さんを大学へ行かせるなど本当に苦労をされてきました。

そんな壮絶な経験をされた河井さんは、芸人の傍ら慈善活動をされています。

本当に素晴らしいですね。

「売名と言われてもいい」貧困家庭で育ったアインシュタイン河井ゆずるが児童養護施設への寄付を続ける理由 | インタビュー 人生、おしゃれ、そしてこれから | mi-mollet(ミモレ) | 明日の私へ、小さな一歩!(1/7)
河井ゆずるさんインタビュー 後編
スポンサーリンク

稲田 直樹さんの年齢・身長・体重 プロフィール

アインシュタイン・稲田直樹の写真
「よしもとの宝」と称えられる、アインシュタイン・稲田直樹さん
芸名稲田 直樹(いなだ なおき)
本名稲田 直樹(いなだ なおき)
生年月日1984年12月28日
身長175cm
体重65kg
血液型A型
出身大阪府四条畷市
趣味ルービックキューブ、飲み物の一気
特技L’Arc-en-Cielイントロクイズ、レジ打ち、制御盤の回路読み取り
事務所吉本興業
芸歴18年 NSC大阪校28期生(2005年入学)
担当ボケ(向かって左)

稲田さんはアインシュタイン結成時より本名を芸名として使用されています。

河井さんとは対照的な容姿をしており、2019年1月14日に発表された『よしもと男前・ブサイク芸人ランキング』では3年連続1位となり見事に殿堂入りまで果たしています。

スポンサーリンク

「よしもとの宝」と称された顔面と人柄で、誰からも愛される芸人!

子供の頃ののアインシュタイン・稲田直樹の写真
幼少期の稲田さん(すでに稲田さん・・)

育ちも河井さんとは対照的に、ごく一般的な家庭で育った稲田さん。ブサイク芸人殿堂入りする見た目ですが、温厚で穏やかな性格だったたためか、学生時代もいじめられることは無かったそう。

芸人になり、今や容姿は最強の武器と化しました。大師匠である『今くるよ』師匠にも、「よしもとの宝」と言われています。

スポンサーリンク

アインシュタインの結成は2010年 芸歴は2024年で河井20年、稲田18年の先輩・後輩コンビ!

アインシュタイン・河井ゆずる、稲田直樹の若い頃の写真
アインシュタインの若い頃。まだ初々しさが残っています

アインシュタインの前身である『ゴリラーズ』が結成されたのが2010年11月なので、実質アインシュタインの結成は2010年ということになります。

また、アインシュタインへの改名は2011年4月となっている情報もありますが、河井さんと稲田さんがアインシュタイン結成に関するインタビューを受けている記事が2011年2月にすでにあることから、改名後で考えた場合も、結成は2011年2月となります。

アインシュタインは稲田さんの猛烈なラブコールに河井さんが折れる形で結成されました。

アインシュタイン・河井ゆずる、稲田直樹の若い頃の写真
結成当時のアインシュタイン。稲田さんは植毛前??

その理由は明らかになっていませんが、稲田さん的に見た目が対照的な人を選んだのか、あるいは親交が深かったのが河井さんだったのか、はたまたお笑いの技術面で河井さんを買っていたのか。

いずれにせよ、お二人はお似合いですし、実際アインシュタインの人気は上昇していますので、ともあれよかったですよね!!

スポンサーリンク

まとめ アインシュタインの同期はスター揃いだった!

お笑いコンビ・アインシュタインの同期について、詳しくご紹介していきました!

  • アインシュタインはゆずるさんが先輩で、稲田さんは2年後輩の先輩・後輩コンビ
  • ゆずるさんのNSC大阪校同期はかまいたち、和牛、山名(アキナ)、藤崎マーケット、天竺鼠など
  • ゆずるさんのNSC東京校同期はハリセンボン、囲碁将棋など
  • 鬼龍院翔(ゴールデンボンバー)も同期!
  • 稲田さんのNSC大阪校同期は、すゑひろがりず、ヤーレンズ・出井、キュウ・清水など
  • 稲田さんのNSC東京校同期は、シソンヌ、チョコレートプラネット、パンサー・向井など
  • ハライチ、サンシャイン池崎、JP、イモトアヤコも稲田さんの同期
  • アインシュタインは2010年結成で、2024年で芸歴は河井ゆずるさん20年、稲田直樹さん18年だった!

比較的遅咲きだったアインシュタインですが、今後のさならる活躍に期待です!

最後までお付き合いいただき、ありがとうございました。

スポンサーリンク

コメント

error: Content is protected !!
タイトルとURLをコピーしました