ナイトスクープ新探偵・カベポスター永見の彼女はエルフ荒川?浜田のオダウエダ植田と結婚はウソ!?

カベポスター・永見大吾、浜田順平、オダウエダ小田、エルフ荒川、紅しょうが・熊元プロレスの写真 カ行

※この記事は2024年6月に更新しました。

M-1グランプリ2023ファイナリストであり、ボケの永見さんはあの人気番組「探偵!ナイトスクープ」の探偵として知名度を上げている漫才コンビ『カベポスター』!

どちらもそれぞれイケメンですが、「浮いた話」をあまり耳にしません。永見さん、浜田さんはそれぞれ結婚しているのか?あるいは彼女はいるのか?

そして、お笑い界でウワサている「あの人」との関係は実際どうなのか?など、女性関係について詳しく調査した結果をご紹介していきます。

スポンサーリンク

ナイトスクープ新探偵・カベポスター永見の彼女はエルフ荒川?

2023年5月から人気番組「探偵!ナイトスクープ」の新探偵に就任して1年が経ちました。探偵としても馴染んできた永見さんですが、プライベートの女性関係はどうなっているのでしょうか?

実は、永見さんの所属するお笑いコンビ『カベポスター』の2年後輩にあたる、女性コンビ『エルフ』のギャル芸人・荒川さんが永見さんの彼女ではないか?という説があります。

しかし、2024年6月時点では「この説はただの噂」となっています。なぜ噂が立ったのか?そもそも永見さんは独身なのか?彼女は別にいるのか?について詳しくご紹介していきます。

スポンサーリンク

カベポスター永見とエルフ荒川の交際説はどこから?

この噂は、エルフ荒川さんがカベポスター永見さんのことが好きで、そのことをSNSやYouTube動画などで発言したことから話が広まったものです。

エルフのYouTubeチャンネル「【ギャルメイク】違和感ゼロのはんなりギャル誕生!【エルフ】【ハイツ友の会】」では、「推しメンはいますよ?カベポスターの永見さんです」「この世で最も美しい生き物!」と語っています。

▼あわせて読みたい『ハイツ友の会』の情報記事▼

スポンサーリンク

ハイヒール・リンゴからもエルフ荒川との交際を勧められていた!?

2022年の「第11回ytv漫才新人賞決定戦」で1stラウンドを突破したカベポスターに、ハイヒール・リンゴさんから”余談”として「エルフの荒川ちゃんが、永見のことが好きなんですけど、永見が相手にしてくれないと言っている」と話を振られたことがあります。

永見さんは「何回も聞いたことあるし“付き合い~や”と言われるけど、僕とエルフの荒川が二人で街を歩いていたら、笑われるでしょ」と笑いで終わらせていました。

「ハイヒール」リンゴが「余談」として明かしたのが「エルフの荒川ちゃんが、永見のことが好きなんですけど、永見が相手にしてくれないと言っている」と裏話を紹介すると、永見大吾(32)も照れ笑い。「何回も聞いたことあるし“付き合い~や”と言われるけど、僕とエルフの荒川が二人で街を歩いていたら、笑われるでしょ」と冗談で返して、その場は終わった。

引用:スポニチアネックス
スポンサーリンク

永見からエルフ荒川への逆アプローチ!?

ところが、2022年の「第11回ytv漫才新人賞決定戦」での話はこれで終わらす、同大会で見事優勝に輝いたカベポスター永見さんは、最後に挨拶を振られ「ギャルしか勝たん。ハッシュターグ!」と、エルフ荒川さんのギャグをカメラ目線で決めています。

優勝の喜びを荒川さんに直接伝えた行為により、「本当は付き合ってるんじゃないか?」と思わせる「におわせ」ともとれますが、そこはお笑い芸人さんなので、正直どちらとも言えません。

ただ、お付き合いしている証拠や、お2人の証言は無いため、現時点では「付き合っていない」となります。

▼永見さんの「ギャルしか勝たん。ハッシュターグ!」を見て気絶するエルフ荒川さん▼

▼エルフ荒川の妹が可愛すぎた!!▼

スポンサーリンク

カベポスター永見、ファン男性とデート!?

衝撃ニュースですが、永見さんはファンの男性とデートをしたことがあります!

…と言っても、実はこれ「探偵!ナイトスクープ」の依頼でした。ただし、その依頼者男性が永見さんに恋心を抱いて応募してきたのは事実であり、同性愛への依頼対応だったのは紛れもない事実です。

依頼主男性はYouTube動画で永見さんを見て一目惚れ。しかも7年も付き合っている彼女がいるにもかかわらずです!

最終的に、彼女の了承のもと遊園地で永見さんとデートをし、デート終わりで彼女から本気のビンタをされて依頼者は恋にケジメを付けました。

その後、依頼者の杉田博巳(当時27歳)さんと彼女さんがうまくいっているかは不明です…

スポンサーリンク

カベポスター永見は独身?

永見さんは2024年12月で35歳になりますが、現在はまだ独身です。

特技がプログラミングやホームページ作成と、インドアな趣味が多い永見さんは、出会いもアグレッシブに飲み歩く芸人さんと比べると少ないのかもしれません。

スポンサーリンク

カベポスター永見に彼女はいる? 29歳まで童貞だった!?

現在、永見さんに彼女はいないようです。

前項目でのご紹介した通り、「インドア派」の永見さんは、学生時代からネットの大喜利サイトでひらすら大喜利したり、プログラミングをするような趣味を楽しんでいました。

そのせいか、185cmの高身長にスリム体形、イケメンにもかかわらず29歳まで彼女もできたことが無く、童貞だったそうです。その状態でいきなりスーパーギャル荒川さんと付き合うのも面白そうですけどね。

▼「バキ童」だけじゃない!コンビ揃って実は童貞!?『春とヒコーキ』▼

スポンサーリンク

結論 カベポスター永見は独身で彼女はいない。荒川とは付き合えばいいのに^^

カベポスター永見さんは、2024年6月時点では彼女はいない。そして噂になったエルフ荒川さんともお付き合いはしてませんでした。

ファンとしては、永見さんと荒川さんがお付き合いするのを応援したいという人も多いようですし、本当にカップルになると良いですね!

スポンサーリンク

浜田のオダウエダ植田と結婚はウソ!?

M-1グランプリ2023決勝ネタでは、最後のオチのツッコミで「ドロドロやないかい!」というところで噛み倒し「ドドドドやないか!」となってしまったことが話題となった浜田さん。

そんな浜田さんですが、オダウエダの植田さんと結婚しているという噂があります。

実はこれは「ただの噂でウソ」です。

なぜ噂が立ったのか?そもそも浜田さんは独身なのか?彼女は別にいるのか?について詳しくご紹介していきます。

スポンサーリンク

カベポスター浜田とオダウエダ植田の結婚説はどこから?

2人の結婚の噂は、実はオダウエダ植田さんの「自作自演」が原因でした。

植田さんは、YouTube動画などでたびたび浜田さんへの愛を語っており、動画では「ウエダと浜田は結婚しております」と、完全にデマのタイトルを付けたものまで自身で投稿していました。

これが大きな話題となり、終いにはwikiにも「結婚している」と情報が掲載されました。しかし、これは事実ではなく、植田さんの願望、あるいはただの話題作りのためのようです。

浜田愛を語るオダウエダのウエダさん
スポンサーリンク

カベポスター浜田は独身?

浜田さんは相方・永見さんより2歳年上で、2024年で37歳になりましたが、現在も独身で過去に結婚経験も無いようです。

浜田さんも永見さんと同じく、学生時代から友達が少なく、教室の片隅で気の合う友達とM-1の話をして楽しんだり、一度トヨタ自動車に勤務した就職経験があるものの、心身ともに疲れ果てて1年半で退社したという繊細な一面があります。

スポンサーリンク

カベポスター浜田に彼女はいる?

浜田さんには2024年6月時点では、彼女がいるという情報はありませんでした。

一度トヨタ自動車に就職してからNSCに入学し、お笑い芸人としての道をリスタートさせて浜田さんにとって、20代中盤~30代中盤の一番恋愛も盛んな10年間。お笑いに全集中していたのではないでしょうか。

また、芸人仲間で長年ルームシェアしていたことも、彼女がいない理由の1つになっていたのかもしれません。

スポンサーリンク

熊元プロレスと付き合っていた!?

まことしやかに噂されているのが「紅しょうがの熊元プロレスさんと付き合っている」というもの。

しかし、これもデマでした。

原因は、1つ前でも触れた「ルームシェア」にありました。

▼『紅しょうが』は「大阪らしさ、女性さしさ」から命名!?▼

スポンサーリンク

浜田は熊元プロレスとルームシェアしていた!?

浜田さんはお笑い芸人になった当初、経済的にも厳しかったことから、芸人仲間とルームシェアを計画。

同じ理由でシェア相手を探していた同期の紅しょうが・熊元プロレスさん、真輝志(元・きんめ鯛)さんと3人でルームシェアを開始。

そこから「浜田と熊元プロレスが同棲している!」と噂になり、次第に「付き合っている!」に変わっていったようですが、実際はルームシェアもすでに解消しており、付き合っていたという事実もありませんでした。

▼2024 R-1ファイナリスト『真輝志』▼

スポンサーリンク

結論 カベポスター浜田は独身で彼女はいない。噂は2つともデマだった!

見た目・雰囲気ともにイケメンのカベポスターの2人。女性とも噂の1つや2つあってもおかしくないですよね?

そんなファンの想いからネタや事実が噂になったようですが、実際は2人とも真摯に漫才に向き合う、独身同士のコンビ・カベポスターでした!

将来的には、「永見さんと荒川さん」、「浜田さんと植田さん」がくっ付いても面白いですし、ファンも祝福に湧きそうですよね!

スポンサーリンク

カベポスター永見大吾の年齢、身長・体重 プロフィール

永見大吾さん 【カベポスター】コンビ名の意外すぎる由来!?本名と芸名は?同期芸人は「オダウエダ」
カベポスター 永見大吾さん
芸名永見 大吾(ながみ だいご)
本名永見 大吾(ながみ だいご)
生年月日1989年12月19日
身長185cm
体重65kg
血液型O型
出身奈良県生駒市(小3まで)→三重県名張市
趣味ダーツ、プログラミング、ホームページ作成
特技どんな大喜利のお題を出されてもあらかじめ書いた答え10個のうちから答えられる
パワーポイント
事務所吉本興業
芸歴10年 NSC大阪校36期生(2013年入学)
担当ボケ(向かって左)

スポンサーリンク

永見さんは「探偵!ナイトスクープ」の新探偵に就任!

探偵ナイトスクープ 永見大吾 【カベポスター】コンビ名の意外すぎる由来!?本名と芸名は?同期芸人は「オダウエダ」
新探偵に抜擢された永見さん

2023年5月には『探偵ナイトスクープ』の探偵にも抜擢され、人気急上昇の永見さん。

声が大きくキャラが濃い人が多かった探偵メンバーに、現代っぽく少しオタクっぽい永見さんは新しい風を吹き込み、永見さんに向けた依頼も舞い込む人気ぶりです。

探偵名記事
スリムクラブ【スリムクラブ】意外なコンビ名の由来を徹底解説!!同期は『ジャルジャル』!!
せいや霜降り明星)霜降り明星・せいや、そしな ハイスクールマンザイ2010 スペード、ドンパルトンの写真
永見大吾(カベポスター)【カベポスター】コンビ名の意外すぎる由来!?本名と芸名は?同期芸人は「オダウエダ」!
ゆりやんレトリィバァ【ゆりやんレトリィバァ】芸名の意外すぎる由来!?本名と芸名は?同期芸人は「ガンバレルーヤ」!!
桂二葉桂二葉の写真

▼オカッパ、昔のアフロは落語家としての戦略!?▼

スポンサーリンク

永見さんは大喜利が大得意だった!

そんな頭が良く、センスが良い永見さんはお笑いにおいても大喜利が得意で、あらかじめ用意した10個の答えで、どんなお題が来ても答えられると豪語しています。

しかし、それを裏付けるかのように、NSC時代は大喜利の授業では、講師である木村祐一さんに絶賛されるほどでした。

ちなみに、相方の浜田さんは0点だったそうです。^^

▼永見のネット大喜利ペンネームは『走るパン屋』▼

スポンサーリンク

カベポスター浜田 順平の年齢、身長・体重 プロフィール

浜田順平さん 【カベポスター】コンビ名の意外すぎる由来!?本名と芸名は?同期芸人は「オダウエダ」
カベポスター 浜田順平さん
芸名浜田 順平(はまだ じゅんぺい)
本名浜田 順平(はまだ じゅんぺい)
生年月日1987年4月28日
身長169cm
体重63kg
血液型B型
出身大阪府大阪市
趣味競馬予想、メジャーリーグ中継を観ること、読書
特技野球、登山、ト音記号を手本を見ずに筆ペンで綺麗に描ける、ランバイク
事務所吉本興業
芸歴10年 NSC大阪校36期生(2013年入学)
担当ツッコミ(向かって右)

スポンサーリンク

浜田さんの若い頃の友達が、のちの噺家『桂華紋』だった!?

浜田順平さんの同級生だった桂華紋さん 【カベポスター】コンビ名の意外すぎる由来!?本名と芸名は?同期芸人は「オダウエダ」
カベポスター浜田順平さんの同級生だった桂華紋さん

中学校では野球少年だった浜田さんでしたが、高校は進学校で野球部が無かったそうですが、野球部に憧れて髪型を坊主にしていたそう。

あまり友達はおらず、いつも教室の隅っこで数少ない友達とM-1の話などをしていたそう。

ちなみに、その時の友達の1人は落語家の桂華紋さんでした。

そんな浜田さんの将来の夢は、『世界ふしぎ発見!』のミステリーハンターだったそうで、実際にTBSに電話したこともあるんだそうです。

最終的にはダウンタウンに憧れてお笑いの道に進みました。

日立 世界ふしぎ発見!|TBSテレビ
レギュラー放送最終回となる3時間スペシャルは 感謝の気持ちを気持ちを込めてぜひもう一度見ていただきたい ベストワン映像の数々を一挙大公開!『日立 世界ふしぎ発見』の公式サイト。
スポンサーリンク

まとめ カベポスターは2人とも独身だった!

カベポスターの永見さん、浜田さんの結婚や彼女など、プライベートな部分についてや、女性芸人さんとの噂についての調査結果をご紹介しました。

  • 永見さんとエルフ荒川さんは付き合っていない(付き合ってほしい!)
  • 永見さんは独身で、彼女もいない
  • 浜田さんとオダさん(オダウエダ)さんは付き合っていない
  • 浜田さんと熊本プロレスさんの交際もデマ
  • 浜田さんも独身で、彼女もいない

最後までお付き合いいただき、ありがとうございました!

スポンサーリンク

コメント

error: Content is protected !!
タイトルとURLをコピーしました