ぱーてぃーちゃん・信子が結婚!旦那(ジーザス)は超イケメンの経営者兼モデル!旦那の名前、お店はどこにある?

ぱーてぃーちゃん信子と夫・大野裕平の写真 ハ行
ぱーてぃーちゃん信子は結婚していた!? 夫はどんな人?

※この記事は2024年7月に更新しました。

人気上昇中のぱーてぃーちゃん・信子さんですが、実は2020年に結婚していたことが2023年3月放送の「相席食堂」にて、本人から明かされました。

しかし、まだまだ旦那さんについては謎に包まれた部分が多いので、調査した内容をご紹介できればと思います。

スポンサーリンク

ぱーてぃーちゃん・信子が結婚!

ぱーてぃーちゃん・信子と夫の写真
相席食堂で突如結婚をカミングアウトした信子さん!

2023年に放送された「相席食堂」で突然、信子さんが夫を出演させたことで結婚していたことが発覚。しかも、実はすでに2020年7月に結婚していました。

つまり、ぱーてぃーちゃん結成時には、すでに人妻だったということになります。

年齢は6~7歳上のワイルドイケメンでセレクトショップを経営している方。マッチングアプリで知り合ったそう(※後述で詳しくご紹介します)

スポンサーリンク

信子さんと裕平さんの出会いのきっかけと、結婚相手の条件

2人の出会いのきっかけは最近多くのカップルが誕生するきっかけでもある「マッチングアプリ」でした!

前の彼氏と別れ、新たな人を探すために信子さんがマッチングアプリに登録しました。何しろ相手に求める条件が多い信子さんでしたが、それをほぼ全て満たした裕平さんと出会ってわずか1ヵ月で交際がスタート!

2020年7月、無事ご結婚に至りました。

スポンサーリンク

信子が結婚相手に求める条件とは?

ちなみに、信子さんの結婚相手に求める条件は以下の通りで、旦那さんはほぼ全て(身長が1cm足りない)あてはまる人だったそうです。

  • ヒゲあり
  • 黒髪
  • 身長175cm以上
  • 腹筋を鍛えている
  • 英語が話せる

スポンサーリンク

ぱーてぃーちゃんのメンバー・すがちゃん、きょんちぃの反応は?

想定外のタイミングで、完全に信子さんの自己判断でのカミングアウトとなりましたが、メンバーの反応はどうだったのでしょうか?

ABCテレビの『相席食堂』での放送中に、信子さんは漁師の男性から結婚の噂を聞かれ、「まだ言っちゃいけないって、真ん中の赤(すがちゃん)に言われてんだけど、してるー」と告白しました。番組の最後には、信子さんの夫もカメラの前に登場しました。

ぱーてぃーちゃんは、信子さんの結婚に対して特に興味を示さなかったようです。相席食堂での不意打ちのカミングアウト後、ぱーてぃーちゃんのYouTubeチャンネル内で急遽報告がありましたが、その際はこんなやりとりでした。

どうでも良かったんですけども、なんで隠してたか?とかね

可愛すぎて勿体なかったのかなぁ?

本当に良かったですでも!こんなバケモノでも結婚できるんです

メンバー内でのタイミングを考えない報告だったにも関わらず、すがちゃん、きょんちぃも怒る事無く、最後はちゃんと笑いに変えて動画を締めくくる点は、さすがお笑い芸人さん!

メンバーの仲の良さも感じられるものでしたね。

スポンサーリンク

旦那は超イケメンのショップ経営者兼モデル!

  • 名前:大野裕平(おおのゆうへい)
  • 職業:セレクトショップ店経営者(一般人)
  • 年齢:37歳(2024年時点)
  • 身長:174cm

信子さんの夫は、都内でセレクトショップを経営する大野裕平(おおのゆうへい)さんという一般人です。長髪とヒゲなどワイルドかつ静かな佇まいから「オダギリジョーさんに似ている」との声が多く挙がっているようです。

実は信子さんがエンぷレス時代に、彼氏は2020年3月に放送された「出川のWHY」という番組の再現VTRに、何と本人役で登場していたのです。

ぱーてぃーちゃん・信子の夫の写真
かつて信子さんの”彼氏”として再現VTRに本人出演していた夫!!

スポンサーリンク

信子は旦那さんを「ジーザス」と呼んでいる! その由来とは?

信子さんは夫のことを「ジーザス」と呼んでいます。

これは、裕平さんが信子さんのタイプど真ん中に見た目なだけでなく、優しく包容力があることなど内面的にも理想的な人だったことから「神」のような存在だと言い出したことが派生し、「ジーザス」となったようです。

裕平さんへの愛を示すかのように、Xのトップ画面も2人の似顔絵です。

スポンサーリンク

信子さんの夫・裕平さんのお店はどこにある?

裕平さんが経営するショップは、東京都八王子市にある「UTSURA(ウツラ)」というお店で、主にメンズ用のサーフブランドの洋服を扱っているようです。

裕平さんはプロのモデルではありませんが、UTSURAのホームページのイメージ写真はほぼ全てご本人がモデルとなって洋服を着て写真に写っています。

雰囲気もあるため、まるでモデルさながらです!

スポンサーリンク

裕平さんのお店「UTSURA(ウツラ)」の情報

  • オープン:2017年
  • 所在地:〒192-0085 東京都八王子市中町12−8
  • 営業時間:13:00 – 23:00
  • 電話:042-626-7008
  • HP:https://utsura.shop/pages/about

スポンサーリンク

シミラー(ペア)ルックで2ショット写真を公開!

2024年5月26日のインスタグラムの投稿では、お揃いの服装で2ショット写真を公開。

信子さんのインスタグラムでの夫婦写真の投稿は、今回が初となりますが、以下のように綴っています。

この前久しぶりに化粧してジーザスとお出かけした🥳🥳
まともな姿久しぶりに見せた😘💕まぢ愛すぎ😘💕

やりたかったシミラールック?てやつやった🙌
10代のあの頃みたいなドキドキワクワクは別に
帰って来なかった🙌でも満足はした🙌

行きたかった目的地あったの忘れて全然違うとこ行って
「あそこ行かなくてよかったの?」て帰りに言われた🙄
え?家出た時に言えばよくね?まぢムカつく愛しい人。

引用元;信子インスタグラムより

スポンサーリンク

まとめ 信子の夫・大野裕平さんについて

  • 信子さんと裕平さんは2020年7月に結婚していた
  • 信子さんは裕平さんを愛情を込めて「ジーザス(神)」と呼んでいる
  • 裕平さんは東京都八王子市にある「UTSURA(ウツラ)」というセレクトショップを経営している
  • 結婚はぱーてぃーちゃんメンバーの2人にも暖かく祝福された様子

最後までお付き合いいただきありがとうございました!

スポンサーリンク

コメント

error: Content is protected !!
タイトルとURLをコピーしました